代官山蔦屋書店キッズイベントのお知らせ

明けましておめでとうございます。

今年も皆さまにとって、健康で平和で、実り多き一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

さて、ご案内がギリギリになってしまいましたが、昨年に引き続き、今年も代官山蔦屋書店様 児童書売場にて、キッズイベントを開催させていただけることになりました!

 

いつもいつも、温かくトコトコ季語かるたを応援してくださる代官山蔦屋書店のスタッフの皆さま。作った私たちと同じくらい(もしかすると私たち以上に!)このかるたのコンセプトをご理解いただき、売場でも展開してくださっています。

 

昨年の新春イベントとして初めて開催させていただいた、かるた大会とオリジナルかるた札つくり。

飛び込みの小さなお客様も、みんなかるたを楽しみ、素敵なオリジナルの一句とイラストのかるた札を作ってくださいました。

それはそれは温かい時間でした。

 

おかげさまでご好評いただき、今年も開催させていただくことになりました。

 

1月11日(日)

代官山蔦屋書店1号館2階 キッズフロア

第一回 13時~14時半

第二回 15時~16時半

参加費800円(材料費込)

 

となっております。

ぜひお申込みの上ご参加ください!

お待ちしております。

3歳~ご参加いただけます。


 

お申し込み先

代官山蔦屋書店 03-3770-2525