AERA with Kids 冬号に紹介されました。

12月5日発売のAERA with Kids 冬号の「年末年始におすすめ「日本を知る」「日本がわかる」本を読もう、親しもう!」特集において、「トコトコ季語かるた」をご紹介いただきました。


お正月は日本文化を再認識する季節。ご家族やお友達と、美しい季節のことばのかるたで楽しいひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。

 

※なお、記事中の「定価1800円」は、正しくは「定価2000円、インターネット特別価格1800円」です。また、イラストの高橋和枝さんのお名前の漢字も間違っておりました。ここに訂正させていただきます。

表紙はこんな感じ。
表紙はこんな感じ。
写真もきれいに載せていただきました♪
写真もきれいに載せていただきました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうこ (火曜日, 09 12月 2014 20:42)

    とってもうれしいニュースですね。
    これを機に、たくさんの方に興味を持っていただけるといいですね。