雑誌「ミルクジャポン」春号が発売になりました!

表紙です^^
表紙です^^

ようやく春の光がまぶしい季節になりました。

久しぶりにダウンコートをスプリングコートに替え、

足取りも軽く嬉しい季節到来です!

 

「トコトコ季語かるた」をご紹介いただいた雑誌「ミルクジャポン」2014春号がついに発売になりました。

代官山蔦屋書店さまへお邪魔した際に、記事を書いていただいた感謝をこめて購入してまいりました。

小学一年生の男の子のお母様でもいらっしゃる蔦屋書店のコンシェルジュT様の温かい言葉が身に染みる素敵な記事でした。ありがとうございます!!

とてもおしゃれな雑誌です。是非ご覧くださいね。